うちの子☆2ワン



PageTop

我慢

朝は少し涼しくこれなら歩いて散歩に
行けるぞ~~
ペロをカゴに乗せ、タンちんを走らせ
いつものように出かけてみた。
なんとかいつもの場所にたどり着いて
用を済ませ、お家に戻ったが帰りは
タンちん走る元気なし
乗せろー乗せろー攻撃だ
しかたなくいつものようにご帰宅だ
自宅に帰ってからは、なんとか我慢できる
気温だったので、クーラーを入れずに
耐えてみた。
20050814001343.jpg

こんな感じに寝通しだ
やはりいつもより暑いのか、寝てることが多い
数時間我慢していたが
夕方雲行きが怪しくなり、ときた
2ワンは雷平気みたい
前日も何事も怒らなかったし・・・
雨が激しく降り出したので窓を閉めた。
さっきまで我慢していたクーラーを遂に入れてしまったよ
そしてしばらくしたら寝方もも変わったぞ

20050814001358.jpg

それにしても暑くないんかいあなたたち

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
