うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ナムコ・ナンジャタウン りらくの森

本当は私の夏休みの最終日の昨日行くはずだった
ナムコ・ナンジャタウンにお子とデートだよん
といっても遊びにではなく食べにだ!
でも私は秘かに行きたいところがあった。
20050816214338.jpg

それは新しくできた、「りらくの森」
そうそう癒されたいのよ、疲れた体を・・
しかし館内はめちゃ混み
これは無理かなぁと思ったが、予約がすぐ取れる所があった
やってみたい所だったので、即予約
そこは台湾式リフレクソロジー「鳥来」
足の裏のツボをぐりぐりするところ
痛そうだが、効きめがあるかもと期待
お子と別れ一人で中へ
20050816214354.jpg

なにやら怪し雰囲気だ
まず着替えをし、仰向けに寝ると熱~~いお湯で
足を洗い、その後ぐりぐりが始まった。
弱っている場所はぐりぐりと音がするのが
寝ている私でもわかる。痛い時はツボを押す強さを
弱くしてくれるので、初めての私でも大丈夫
左足が終わる頃にはすっかり慣れたぞ~~
右足は更に強さをアップしてもらったくらいだ
両足が終わるとこれまた熱~~い蒸しタオルで
膝から下をくるんでしばし休息
これがなんとも気持ちいい
最後に診断書?悪い部分が何処か書いてある紙をくれる
7ヶ所もあった
終了後はなんとも足が軽い
いくらでも歩けそうだ。よしこれから館内を歩くぞ~と
お子と待ち合わせの「iCECREAM City」へ向かった。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りらく

実はサンシャインに行った時にとても気になったのですが、ダンナが一緒だったので勢いがつかず・・・
悪いところも教えてくれるなんていいですね~
今度は絶対入ってみよう!

うすお | URL | 2005年08月18日(Thu)09:34 [EDIT]


突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/

| URL | 2005年08月18日(Thu)15:19 [EDIT]


>りらく

うすおさん
やっぱり気になっていましたか!
こういう所はやはり女同士か
気楽に一人が一番
ほかの所にも行きたいくらい
次は体をやってもらおーと



perotin | URL | 2005年08月18日(Thu)18:44 [EDIT]


 
