うちの子☆2ワン



PageTop

ナムコ・ナンジャタウン 餃子スタジアム

お子が一番行きたかった
餃子スタジアム
前回は家族で来たが、すっかり味を忘れている
よーし食べるぞ~~
20050818165159.jpg

元祖羽根付き餃子「ニイハオ」
いたってシンプルなお味だがだせそうでだせないお味
20050818165210.jpg

博多名物餃子「鉄なべ荒江本店」
食べやすい大きさでバクバクいちゃいました
この味好きかも
20050818165221.jpg

月刊餃子名人、月替わりで登場していた
島之内
「三よ志」
本日食べた中での一番のオススメ品
なんとたこやき餃子 まいう~
きっと普通の餃子もおいしいんだろうな
20050818165232.jpg

讃岐スダチ餃子四国丸亀「寺岡商店」
スダチをかけてコショウをつけて頂く
なんとも珍しい食べ方だ
しっかりお味がついているので
スダチのさっぱりとしたお味がいい味出している
20050818165244.jpg

滋賀新感覚グルメ餃子「包王」
近江牛が中に沢山はいっているらしく
一番肉・肉したお味が強かった餃子だ
男女ともに一番人気らしいが店員さんたちが
イケイケの人たちだった(笑
20050818165257.jpg

浪花餃子庵「包包」
ラストは海老餃子
中の具は少なめ、3個しかないので物足りない
お味はまあまあ
お子はもっと食べたかったらしいが
プリン博覧会へ向かった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/

| URL | 2005年08月20日(Sat)14:38 [EDIT]


 
