うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ナムコ・ナンジャタウン 東京シュークリーム畑

いよいよラストはシュークリーム
しかーしいろいろショップを見て回っても
食べたーいというシューがない、ない
すでにお腹はそこそこ満たされていたので
これはという物を食べたかった。でもどこも
大きすぎたり、こってりしてたりだったので
やめてシュークリームミュージアムへ

20050816214405.jpg

ご当地産のシューがあるところで
またしてもお子はさっさとお買いあげ~
長野県の胡蝶庵「抹茶deシュー」
20050816214419.jpg

その場で早速パックリンちょ
中にはまっちゃのホイップクリームがたっぷり
私にはほんのほんのちょっぴりしかくれない
けちんぼ!
かくしてテーマパーク巡りは終わり
お家に帰りました。
あれ~もう御夕飯の時間だ
帰ってからもしっかり食べた私でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
