うちの子☆2ワン



PageTop

散歩中

20050818223311
リアルタイムなのら 風が吹いて気持ちよい。足取りが軽い2ワンたち

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

散歩

暑い夏は夜の散歩が快適ですよね
↓のナムコナンジャタウンのプリン博物館面白そう~全国のプリンって考えたら色々な種類があるんだろうなぁ~知ってるだけでも結構あるし
プリン美味しいモンね(笑

ターボー | URL | 2005年08月19日(Fri)18:52 [EDIT]


DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

BIRD | URL | 2005年08月20日(Sat)02:31 [EDIT]


>散歩

ターボ-君
もう夜しか散歩になんて行けない
早く秋よ来い
プリン博期間限定8月末までなので
機会があれば行ってみて!
早い時間に行かないと売り切れちゃうから

perotin | URL | 2005年08月20日(Sat)22:27 [EDIT]


 
