うちの子☆2ワン



PageTop

幸せなひととき

20050616212213.jpg

雨ふり2日目
なんとか小降りの時を狙って散歩に連れ出した
少しでもお外にでれば気が済むタンタン
用さえたせば満足なペロ
どちらにしても連れ出さなければならないのだ
戻ってからのお二人は寄り添ってネムネム
ようやく静かな時が訪れた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見つけちゃったぁ~♪

テディちゃんのリンク見て、あれっ?
見つけちゃいましたぁ~
ブログ開設おめでとうございます♪
ソファで寝てる2人?の姿可愛いですぅ。
同じカッコして寝るんだね(-m-)ぷぷっ
リンクさせていただきますねぇ~

ターボー | URL | 2005年06月16日(Thu)23:00 [EDIT]


>ターボー君へ
 四苦八苦の連続で、なかなか思い通りに
 いかないのですが、なんとかスタートして
 みました。気づいて頂けて光栄ですわ 
 めざせ毎日更新を目標にがんばりまーす。
 リンクありがとうです~~
 
 

perotin | URL | 2005年06月17日(Fri)16:04 [EDIT]


うししし

ヅちゃんもリンクしちゃったのぢゃ♪

ヅちゃん | URL | 2005年06月17日(Fri)18:38 [EDIT]


>ヅちゃんへ
 リンクあんがとじゃ~~
 また来てチョ

perotin | URL | 2005年06月19日(Sun)16:51 [EDIT]


 
