うちの子☆2ワン



PageTop

激励会?

20050829225405
いよいよ残すところ、お子の夏休みもあと数日、宿題も最後の追込みをかけなくっちゃね!と言うことで、自宅近くの焼き鳥やさんへ 沢山食べて明日、明後日とがんばって仕上げよう。まったく毎年のことだが、最後になってバタバタするのやめてくれないかなぁー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう~

女の子ばかりオフ会楽しそうですね!
ランチのメニューに思わず(^¬^)ジュル...
夏休みももう終りですね
うちには小さい子がいないからピンとこないけど・・我が家の前の道が通学路になってるの
いわれてみれば静かだわ~笑
明日からまた賑やかになりそう

ターボー | URL | 2005年08月31日(Wed)10:49 [EDIT]


>楽しそう~

ターボー君
そうなのです。気づいたら全員女の子
それでもガゥーはありますけどね(笑
次回はター君も是非是非
ご一緒に遊びましょう。
ハーレムもいいかもよ~~
学校が始まったので、またいつもの
ペースが戻ってきました。良かった!!

perotin | URL | 2005年09月03日(Sat)15:47 [EDIT]


 
