うちの子☆2ワン



PageTop

代々木公園

修理に出していた、カメラのレンズが治ったので
昨日引き取りに行ってきた。なんとか今日に間に合った フー
さーて沢山撮るゾーと気合いを入れて
代々木公園へ 
20050829234757.jpg

テディ&ロコちゃん親子
20050829234815.jpg

ラッテちゃん
20050829234830.jpg

ジュリエッタちゃん
20050829234852.jpg

ペロ
20050829234911.jpg

タンタン
女の子ばかりのおデートだ
早速芝生のところで撮影会?
涼しくて気持ちがいい天気、トンボが沢山いて
秋の気配が・・・ちらり
20050829235140.jpg

ペロちゃんはジュリちゃんママにボールで遊んでもらってルンルン

20050829235155.jpg

タンちんとジュリちゃんは、遊びに来ていた
スムーステリアが気になるご様子
その間私はジュリちゃんパパから
望遠レンズをお借りしてカシャカシャ
なんだかいつもと違うぞ、気のせいだと思うが
きもち上手に撮れているような?????

20050829234929.jpg

その後みんなでお食事へ
2ワンちょこっとジュリちゃんから貸してもらって
カートで移動、楽チンだー
ペロちゃんすっかりおくつろぎモード
私も気に入ったよー、これ 
20050829235050.jpg

向かった先は「TARLUM」さん
お店の中もワンちゃんOKなので
嬉しい限りだ
私はランチメニューを頂いた
20050829235036.jpg

前菜
20050829235603.jpg

メイン(お魚)
20050829235125.jpg

デザート
他に飲み物、パンかライス
お子は
20050829234947.jpg

ブロッコリーのスープ
20050829235106.jpg

パエリア
単品でオーダー
ブロッコリーのスープ美味しかったな~~

みなさんとお話も出来たし楽しい一日でした
がんばって出かけたかいがありました。
明日はきっと筋肉痛だろうなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったよ!

お疲れ様でした!すごく楽しかった~!
お料理の写真、ちゃんと撮ってたんだね?!
すごい!私は食べるのに夢中でした(苦笑)
またぜひぜひ遊んでちょ~。よろしく!

amigo | URL | 2005年08月30日(Tue)16:32 [EDIT]


どうも~

日曜日はどもどもでした。
たくさん、お話が出来てとっても楽しかったわ~。
時間が経つのもすっかり忘れてたくらい(笑)
男性陣は少々呆れ気味だったかな?
ん~日曜日は本当に楽しかった!!
また遊んでくださいね~~~~~

はる | URL | 2005年08月30日(Tue)21:17 [EDIT]


写真きれいに・・・

芝生をバックにすごく綺麗だね~~
も・もしかしてドッグカート買ったの?? 
おいしいランチで ママのハイテンションな声が聞こえてきそうだよ。 よかったねー

姫&ライム | URL | 2005年08月30日(Tue)22:17 [EDIT]


楽しい時間

ペロちゃんタンちゃんスッキリしてたね~
顔見ただけでもなんとか見分けが付くようになったわ~笑
クレートで2ワン入れて重たかったでしょ~ワンカートあると便利よ!いかが~笑
お子さま退屈だったんじゃない?パエリアもうまそうだったな~今度食べてみようっと!
もう少しで涼しくなるだろうから、また遊んでね~

yumi | URL | 2005年08月30日(Tue)22:46 [EDIT]


>楽しかったよ!

amigoさん
こちらこそ楽しいかったよー
食べ物の写真はうっかり私
忘れてて食べようとしたら
隣でしっかり監視役がチェックいれててさー
慌てて、あ・そうだ!と思って撮ったのよ
また遊んでねぇ~

perotin | URL | 2005年09月03日(Sat)15:18 [EDIT]


>どうも~

はるさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
なんかまだまだ話足りないくらいだわ
ほんとお子には退屈だったと思うけど
なぜか一緒に行きたがるの?
後もう少しだと思うけどね
また遊んでくださいな


perotin | URL | 2005年09月03日(Sat)15:25 [EDIT]


>写真きれいに・・・

姫&ライムさん
カメラのレンズ治しててやっと
戻ってきたばかりなの
緑の中で撮るとなんだかいつも
いい感じに撮れるんだよね
カートはジュリちゃんちのちょこっと
借りたのよ~~
我が家にも必要な代物かも・・・
べビィカーでも取っておけばよかったよーー

perotin | URL | 2005年09月03日(Sat)15:30 [EDIT]


>楽しい時間

yumiさん
クレートで2ワン連れて行くと、決まって翌日
筋肉痛(笑
それでも行きたくなるのよね~~
また、遊んで下さいね。
2ワントリミングしたばかりだったから
おはげだったでしょう
いつもあんな感じ、すっきり・さっぱりです。
ワンカートはまじで気に入っちゃったのよ
欲しくなっちゃった!

perotin | URL | 2005年09月03日(Sat)15:43 [EDIT]


 
