うちの子☆2ワン



PageTop

いつもの道

20050617220807.jpg

梅雨の中休み?でも夕方からまた雨かも・・
そうとわかったら急いで散歩にGO!GO!
私のマイカーで出動だーー
いつも通るこの道は、工場の周りを
囲うように出来た新しい遊歩道
ちょっぴり芝生も桜も植えてある
左手は隅田川 いろんなワンと
出会える貴重なスポットなのじゃ~~
でも、なぜに自転車???か
それはまた今度 



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中休みですな

今日は何日かぶりに雨が降らなかったですね~。
隅田川沿い、気持ち良さそうなお散歩コースですな♪
2娘達、すっかり体力を温存してしまったらしく
今日はメチャ歩いてくれましたぁ。
でも梅雨の時期は、雨が止んだらすぐ散歩に行かないと、またいつ雨が降ってくるか分からないですもんね~。
あぁ、足がダルイ・・・

はる | URL | 2005年06月17日(Fri)23:22 [EDIT]


>この子達に体力温存されたら、家の中が
 えらいこっちゃになっちょうよ
 それを阻止すべく日々せっせか散歩に
 雨はほんと恨めしいよ~~
 この道綺麗になったのは200メートルぐらいな
 もんで、あとは寂しいくらいなところなの
 でも車がこない分散歩しやすいんだー
 私は、おしゃれ~なカフェなんぞできる
 ところをたまには散歩したいのら
 

perotin | URL | 2005年06月19日(Sun)17:01 [EDIT]


知りたい…。

また今度?また今度って???
知りたいです~。

それにしてもピカピカの自転車…。
うちの「ぼろんちょサイクル」とはえらいちがいですわ。

おリボン♪ | URL | 2005年06月19日(Sun)21:07 [EDIT]


>おリボンさんへ
 今教えたらネタ切れするからだめだよん
 でも、すぐわかると思うよ
 自転車は なぁ~んもお手入れしてないから
 見かけほど綺麗じゃないよ。でも私の大切な大切
 な、my carなの ちょっぴり奮発してもらったのだ
 

perotin | URL | 2005年06月20日(Mon)22:03 [EDIT]


 
