うちの子☆2ワン



PageTop

公園

お子を誘って近くの公園に自転車に乗って
行ってみた。しかし、外は暑すぎた
着くまでに、お子から文句ブーブー言われつつ
だましだまし、なんとか公園に到着だ。
日陰は何処かと探して、しばし休息
木陰は風が吹くと気持ちいい~~
20050903162349.jpg

ディスクを取り合う2ワン
ペロちゃんは暑さのせいか動きが鈍い
ボール遊びもさっぱり
20050903162445.jpg

タンちんは元気・元気 うさこ走り~
20050903162432.jpg

20050903162500.jpg

望遠レンズが我が家にもあったのを
思い出し早速撮りたくなったので
自転車にもかかわらず、持ってきて2ワンをパチリン
なかなか旨く撮れないよー
20050903162513.jpg

もっと綺麗に撮ってくだちゃい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!

かなりアップで撮れましたなあ~。
素敵!
今度また望遠レンズオフ会しますか(笑)

amigo | URL | 2005年09月05日(Mon)18:05 [EDIT]


>おお~!

amigoさん
そうそう我が家にも望遠レンズあったのよ
忘れてたわさ
これでアップもバッチリよん
望遠レンズオフ会やろう!やろう!

perotin | URL | 2005年09月05日(Mon)22:25 [EDIT]


 
