うちの子☆2ワン



PageTop

迷子犬

迷子犬を保護しております


詳しくは「ジュリとamigo」さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/amigo_1976
に掲載されております。
皆様、ご協力の程よろしくお願い致します。
20050908004908.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

ご協力大変感謝してます!
なつもこんなに一生懸命になってもらって幸せ者だなあ。
これからもがんばって飼い主さん探しするので応援よろしくです。
(選挙みたい(笑)

amigo | URL | 2005年09月08日(Thu)17:25 [EDIT]


>ありがとう!

amigoさん
amigoさんも雄さんもすっごくよくやっていると
思うよ。少しでも力になれればとは思っていますが
応援しているからがんばって!!

perotin | URL | 2005年09月09日(Fri)18:41 [EDIT]


 
