うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

お昼寝中

パパさんが平日お休みの時は、日中はできるだけ
散歩に行ってとお願いしているが
お疲れの時はで私が帰ってくるまで
何もしていない時がある。
今日はどうやら散歩に行ってきてくれたらしい
ラッキー
そしてお昼ご飯も、ご飯が残っているから
チャーハンににしょうか?と言ったが
気に入らないらしく、外に食べに行こうか
というので、パパさんのおごりで中華さんへ
意外と近くのお店なんだけど、まだ一度も
行ったことがなく気になっていたところだ
パパさんはラーメンセット、私はエビチリセット
どちらもウマウマ、エビチリはちょっと辛かったけど
ご飯にかけて食べると、辛いのが苦手な私でも
全部食べれました。これは良いお店発見と思ったが
10月末には転居するらしい、それまでにおこげを
食べてみたくなった。なんか気になったんだよな
他のも美味しそうだなぁ~~
お腹が満たされたら人間眠くなるもんだ
朝は散歩で少し運動したし、ソファーに横になると
即座にこの有様だ

20050913001110.jpg

ペロちゃん凄いところに乗っかってるなー
だだでさえも今日は暑いのに
余計お互いが暑くなって休まらないのでは
これではパパさんのお疲れも増かもなぁ?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いけど

暑いけど、ひっついてないとどっかいっちゃうかも!
って感じ?うちはそうなの~。
私の上を跨ぐ感じで乗っかってきてハアハアいいながら
ひづめ噛んでる(笑)動かないように重石ですかね?

amigo | URL | 2005年09月13日(Tue)15:54 [EDIT]


>暑いけど

amigoさん
ジュリちゃん寂しがりやさんなのね
タンちんもそうだけど人肌恋いしいのか??
夜寝ていたときワンが上に乗っていたらしく
起きたら、腰が痛くて~~しばらく筋肉痛に
なったのよ。もうこりごりだわさ

perotin | URL | 2005年09月14日(Wed)19:53 [EDIT]


 
