うちの子☆2ワン



PageTop

安上がり

新しいおもちゃを与えても、儚い命
壊れないおもちゃをと気にして買ってはみるが
そういう物に限って、遊んでくれないものだ
でもこれはタンちんお気に入りらしい

20050913001053.jpg

お子の靴下
脱ぎっぱなしにしているとかならずといっていいくらい
どこからか持ってきてはカミカミ
もう小さくなって処分しょうとしていた靴下を
引っ張りだしては遊んでいる。
くわえてペロの所に持っていって
よく、あそぼーあそぼーとけしかけているが
ペロは興味なし。タンちん振られても
一人でフリフリ、ブルブル楽しんでいる。
こんなので良かったのね~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

靴下

ターボーも大好きなのだぁ~
どこからか引っ張り出してきて遊んでますよ。
ちゃんと片付けておかないといけなんだけどね(笑

ターボー | URL | 2005年09月17日(Sat)11:27 [EDIT]


>靴下

ターボー君
ター君も靴下好きなのね うふふ
やっぱりあの臭いがたまらないのかしら??
カミカミしているうちはいいが
油断してるとビービー糸引っ張ってる
時があるから要注意だわさ

perotin | URL | 2005年09月18日(Sun)22:37 [EDIT]


 
