うちの子☆2ワン



PageTop

おからコロッケ

2ワンたちのご飯はドックフードではないので
作らなければいけないのだが、毎回だと大変なので
まとめて作って冷凍しておく。今回は
冷凍庫が満タンで入りきれない、しかたがないから
入らない分は人間様が食べようか?
いつも作りながら、これを何かに変えて
私たちが食べれたらいいなと思っていたので
丁度良い機会だ
おからと穀物類が主なのでピピっとひらめいた
コロッケ~~だよ
これだけじゃなんも味気ないので、タマネギと
挽肉を炒めたものを足して、調味料を入れて
後はいつものように作って揚げたら完成!
早速夕飯にいただきま~す。
家族の評判も上々、もう少しお肉が多めでも
良かったが、初めてにしては上手くいったぞ~
これからは2ワンたちだけに独占させないわよ

20050917225058.jpg

あたいたちのご飯食べたら怒るだワン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手作りご飯だなんてペロ&タンちゃん幸せねぇ~。 毎日じゃなくたって、なかなかできるものではないよ。うん。 
少しずつ秋の気配・・・ ここらで舎人しますかねぇ~  

姫&ライム | URL | 2005年09月17日(Sat)23:17 [EDIT]


手作り面倒なのですが仕方ありません
栄養のバランス悪いかもしれないんだけどさ
おかげでペロは恩恵を受けて一番
喜んでいるかもしれませんがねぇ~
日中も随分涼しくなったよね!
そろそろ動きますか?

perotin | URL | 2005年09月18日(Sun)22:43 [EDIT]


 
