うちの子☆2ワン



PageTop

夏休み

私の夏休み
実家にちょこっと帰省、しかしここも暑すぎて外に出かける元気なし
ここでもほとんど引きこもり、夕方ちょこっとパパさんが
海に2ワンを連れ出し少し遊ばせたくらい。
後は殆どお家の中で過ごした2ワン
食べ物を沢山貰っては食べ、挙げ句の果てにペロは
和室に世界地図。ごめんなさ~い
写真も撮ってない
唯一撮ってあるのは、明け方の高速SAでのセミの羽化直後
20070823173340.jpg

他は偶然出会ったワイヤーの兄妹
20070823173906.jpg

20070823173916.jpg

これからと言うときにバッテリー切れで写真が撮れず(泣)
自宅に戻ってからもダラダラ過ごして夏休みは終了です
涼しい所にも行きたかったよー

PageTop

くだしゃ~い

本日のお夕飯。病人のお子のリクエストの「焼き鳥」
熱があるのに焼き鳥食べれるの????
かなり疑問もありますが
心優しい私、近所の商店街にお供を連れて買い出しに
20070703153521.jpg

「この臭いたまりましぇん
 あたちの分も焼いてくだしゃーい」

PageTop

どうすんの

20070530163300.jpg

パパさんが貰ってきた「赤とうがらしの苗」
こんなに!プランターで育てても使い道が・・・
さてどうするかな?困った

PageTop

地震に遭遇

法事の為、前夜に車を走らせ夜中実家に到着
寝たのが遅かったので朝はゆっくりしていたいところだが・・
いつものように起き、軽く2ワンの散歩を済ませ
2階の部屋で支度を整えていたら
グラ、グラ~グラ~と揺れました
少し長かったけど、それほど強いとは思わずこの時は
あまり気にしていませんでした。
後でテレビを見たら、能登半島で強い地震があったらしく
その影響で揺れたのだとわかりました。
いつ身近で起こるとも限らない災害に
少しでも食料、水など備えておかなくっちゃね


PageTop

こんな所にも

CMに引き続き通販雑誌のカタログにも
ワイヤーのお姿が・・・
20070307174449.jpg

可愛いじゃん♪

PageTop
