うちの子☆2ワン



PageTop

やっと

20060205190016

前回はドタキャン、やっとようやく行けたわ
「カフェトロアシアン」
ウマウマランチのタイ風焼きそば
ちょっぴりピリ辛でも美味しいのら
みんなにも久しぶりに会えてまたまた長話
寒い日だったけど、がんばって
電車で出かけた甲斐がありました。
20060205195956.jpg

みんなでお決まりの集合写真
ペロはラッちゃんパパさんに抱かれてはいポーズ

PageTop

VERY DOG

オフ会の帰り道、ジュリエッタちゃんと一緒に
「VERY DOG」に寄りました。
20051115180719.jpg

ここに辿り着くにも・・・
我が家の運転手さんしっかりしておくれ~~~
お店に入ってビックリ
なんと姫&ライムちゃんがいらっしゃるではありませんか!
20051115180655.jpg

姫ちゃんかわいいお洋服お似合いよ
20051115180708.jpg

ライムちゃん美人さんになったね
もうお帰りするところだったみたいだけど
せっかくだからみんなでパチリン
で外に出たらガルル~~で結局抱っこすることに
very10.jpg

あぁ~ん姫ちゃんお顔向けてーごはんですよーと言ったら
20051115180826.jpg

このお顔。
偶然だけどこんな所で会うとは思わなかったので嬉しかったよー
今度は一緒にお出かけしましょね
お店の中に戻って店内物色
小腹も少し空いていたので、ホットサンドをオーダー おいちかったぞ
20051115180742.jpg

お子だけデザート 私には白玉だけ けちんぼ
very8.jpg

あたちにはないでしゅか~~ タンちんには ワンコケーキでしゅ
20051115180732.jpg

ペロには黙っておくんでしゅよー
そしてなんと一緒に来たジュリエッタちゃん
こちらのお店のフォトコンテストで第2位になったのら
その商品を貰ったよ~~~おめでとう!!
20051115180804.jpg

あまり感心ないご様子。まぁジュリちゃんが喜ぶお品物ではないが・・
また挑戦しておくれ~~
そうこうしているうちにお仕事が終わったジュリパパさんが
駆け付けた。オフ会の写真を手に・・・
タンちん、めちゃかわいいじゃありませんか(親バカ)
あぁ~ここにペロりんがいればなぁ
かわいそうなのでこの後急いでお家に帰りました。
ペロりんお留守番させてごめんね
NEWおもちゃ出してあげたんだけど
ちーとも遊んでなかったみたいだね
後もう少し辛抱だ。今度はみんなで出かけましょう

PageTop

ドックカフェ

我が家の近くにはワンと一緒に行けるドックカフェがない
そこでネットであれこれ調べると
歩いては行けないが車だったらそんなにかからないぞ
今日はパパさんお休みだし、ここなら行ってくれるだろう
「Cafe VOLARE」
パスタ系のお店でテラスならワンOK

20051007165639.jpg

しっかりテラスは蚊取り線香がたかれていたよ
暖房器具もあったので寒くても大丈夫かも?
ランチメニューはパスタセットのみ
20051007165531.jpg

サラダと飲み物
20051007165543.jpg

私・・絶望ソースパスタ(この店オリジナルかな)
20051007165554.jpg

パパさん・・ボロニア風パスタ
20051007165605.jpg

あたちにもくだしゃ~い
残念ながらワンちゃん用メニューはなにもなし
でもお水は出してくれたよ
夜と土日のランチにはワンちゃんケーキをサービスしてくれるらしい
また今度ね
20051007165616.jpg

タンちん我慢出来ず、パパさんにおねだり~~
ダメだよん♪
20051007165628.jpg

デザートはマンゴーシャーベット
ランチにしては少し遅かったので、テラス席に誰もいなく
のんびりできました。お店の方はワンにも優しい人ばかり
また、行きましゅから今度はワンコケーキ食べさせてくだしゃい

PageTop

クッキー

下北沢のDOGに行った時に
帰りにお茶して帰りたかったのだが
雨が降りそうだったので、諦めた所
20050812161208.jpg

中に入ってクッキーのみお買いあげ~~
してご帰宅
20050812161221.jpg

他にもバラで何枚か買ったけど
日々少しずつ食べさせていたので
最後は骨型のクッキーを散歩の後に1.2個あげていた。
20050812161232.jpg

だけどどうも減りが早い?変だ
パパさんがあげるわけもないので
残るは息子。怪しいなぁ~
やっぱりね ひそかに食べていたらしい
まぁ害はないと思うけど、安くはないんだからさ
人間用を食べて下さいな

PageTop

朝Mac

20050703165226.jpg

今日は日曜日やったーお休みだーと喜んで
いるのは我が子だけか。昨日も休みだったでしょ
でも母親家業たるもの365日休みはないのじゃ~
久しぶりの涼しさでしっかりお寝坊Zzzzzz
そんな日は、散歩を兼2ワンを連れて息子と朝マック
この辺にはワンと一緒に入れるお店がないから
悲しいよう
しかたがないのでテラス席があるここが定番だ
たまには違うところに行きたいなぁ

PageTop
