うちの子☆2ワン



PageTop

ありがとうでしゅ♪

ペロの誕生日に皆様からお祝いのお言葉ありがとうございました。
その後しばらく自宅を留守にしておりましたので
お返事ができませんでした。ごめんなさ~い
後ほどコメントさせていただきまーす。

PageTop

ご注意願いまーす

20060129221054.jpg

みなさんこの子にはご注意くだしゃれ~~
遂にピラニアに変身したのだ
おぉーこわこわ

PageTop

ANIMAL PEP

20051117210751.jpg

このフリーペーパーを見かけたのは先月の事
えぇ~こんなの初めて見たよ~~ いつの間に創刊されたん?
わんちゃん情報満載!しかもTAKE FREEで置かれていた
早速中をペラペラ 10月号はお出かけ特集
自由が丘のショップ情報が・・・使えるではありませんか
最後の方にPHOTO WORLDなるものが
読者?のワンちゃんと飼い主が大きめに紹介されている
なになに「うちの子の写真を大募集!」と書いてある
ならば早速送らねば
そして今月11月号を「VERY DOG」さんで発見
20051117210808.jpg

やったね~~ちゃんと載せて下さったのね、ありがとう!
でもね、名前が・・・ペロじゃなくてベロになっている。

おまけ、女の子なのに男の子になっている。むむむ

一応こう見えても女の子。でも載せてくれたから許してあげよう
みなさんもどこかでこれを見かけたら見てちょ
まだあまり知られてないから応募したら載せて貰えるチャンス大
チャレンジしてみてね~~~

PageTop

ありがとう

まだ本調子ではないかもしれないけど
以前のように私たちの声や言動に即座に反応してくるように
なり、食欲も出てきた2ワンです。
夜には2ワン用足し散歩に出ましたが
ペロもタンもしっかり歩くことができ
安心しました。

皆様からの心配や励ましとても嬉しかったですし
心強かったです。
きっと2ワンにも届いていることでしょう
この場をおかりして感謝いたします。ありがとうございました
これからも2ワンを見守っていて下さるとありがたいです。

20051019215852.jpg

見計らったように届いた、2ワンのご飯
ペロはクンクン、お口から自分で食べれたから
もう大丈夫そう

PageTop

迷子犬

迷子犬を保護しております


詳しくは「ジュリとamigo」さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/amigo_1976
に掲載されております。
皆様、ご協力の程よろしくお願い致します。
20050908004908.jpg

PageTop
