うちの子☆2ワン



PageTop

バラが見頃

今年も都電沿線のバラが見頃(ちょっと過ぎたかな?)
になったので、2ワンをカートに乗せてお散歩です
20070520233019.jpg

黄色、白、オレンジなどなど色とりどりのバラが咲き誇っています
20070520233044.jpg

20070520233153.jpg

種類もいろいろ
20070520233214.jpg

20070520233239.jpg

都電の両側の沿道に咲いているのでどちらからでも楽しめます
カート大好きの2ワンはほとんど歩くことなく散歩終了
歩いたのは飼い主だけか、いったい誰の散歩なの?
自宅に戻ってからもずーとカートの中に入りっぱなしのタン
20070520233125.jpg

少しは歩こうよね

PageTop

西新井大師

昨日に引き続き本日も晴天というかちょっと暑すぎですが
今度はお子と二人で西新井大師へ
もっと混み込みかと思いきや、人も少なめ
お店がもっとあるのかなぁと期待して行ったけど・・・
沿道には定番?草だんごのお店屋さんが何件もありました
20070506161838.jpg

階段から上の「本堂には犬は上がれません」と書かれてあったので
お子と交代でお参りをしました。
20070506161845.jpg

帰り道公園で一休みして帰りました。

PageTop

いいことあるかも?

パパさんがお仕事なので
悲しいことに遠出の予定はなし
しかしこの天気じゃ出かけたくなるよな~
お子は付き合ってくれないので
私一人自転車で土手まで散歩
20070506161759.jpg

草の上は気持ちがいいでしゅ
20070506161810.jpg

シロツメクサが沢山生えていたのでついつい首輪を
20070506161818.jpg

ペロはちょっと迷惑そうな顔
この後しばらく四つ葉のクローバーを探したら
20070506162114.jpg

こんな大きなクローバー見つけちゃいました!
しかしこれだけではなくその後も続々と発見
20070511165112.jpg

中には5つ葉もありました。
これだけあればいいことあるさ、きっと・・・・・

PageTop

切り替え

今週から散歩を朝に切り替えて数日
なんとかがんばって続いております。
今朝なんかと~ってもすがすがしい良い天気
このまま仕事を休んで2ワンと出かけたいくらい
でもそうも言っていられないので
散歩を済ませ慌ただしくお仕事へ
20070430225101.jpg

これからどんどん暑くなっていくのよねぇ~
ますます早めないといけないんだけど
いつまで続くか朝型。がんばるぞ

PageTop

桜巡り

変な天気の一日
朝は雨、昼前にはその雨もあがり午後からは晴れ、しかし風強
せっかく満開になった桜が・・・
今日は近所の桜通りをまたまた2ワンと一緒に散歩
20070401014828.jpg

帰宅後汚さと臭いに耐えかねて、2ワンをお洗濯
20070401014847.jpg

ペロを洗っているあいだ、ひたすらこれからされることを
予期してか大人しくしているタンちん。
ビビリやさんなので最中も大人し~くされるがままです。

PageTop
