うちの子☆2ワン



PageTop

おとしだま袋

買い物にでかけたのでちょっと物色
来年は戌年だから、カレンダーとか
年賀状とかにワンちゃんものが沢山店頭にあったぞ
おとしだま袋もやはり犬
一通りチェックしたら、みーつけた
20051211234224.jpg

ワイヤー柄発見!!かわえぇ~~
最近の袋はお札を折らなくてもそのまま入るサイズもあるのね
袋もえぇがやっぱり中身が欲しいよなぁ


PageTop

やっとこ

タンちん用のフードボールようやく購入
ペロとお揃のてっちゃんだ!
タンちんお待たせ~~~
20051112181411.jpg

これじゃ~どっちがどっちかわからんかも?
ペロの方は年季が入っているから見分けがつくか
20051112181423.jpg

でも2ワンには見分け不可能
どちらもあたちのよ~ってかぁ
タンちんお行儀悪いですよ。
隣の皿はよく見えるのかな?

PageTop

つい

最近はワイヤーグッズに目がない
あれば気になり欲しくなる
別の目的で出かけたはずが
ついつい足を踏み入れたら最後
お店を隅から隅までチェックしまくり~
ついでに他の館も見て回ったから
疲れちゃったわさ。でも久しぶりだったので
楽しかった~~。掘り出し物探すのはワクワクするのだ
館内くまなく見て回ったせいか
あったよー、あった!
20051002152506.jpg


きっともったいなくって使えないかも?
しれないが、買わずにはいられないのら

PageTop

買い出し

なんだか朝から慌ただしい
午前中はいつものようにお仕事へ
午後からは、夜帰省するのでお土産を買いに
デパートへ
まず最初はペット売り場でお買い物
20050813184819.jpg

これを用意しておかねば
いざというとき必要になるかも
ペロちゃんが初めて帰省したときは
パパさんの実家にしっかりと
シーシーと○んちょすをしてくれたのだ
もうペロは大丈夫だけど、タンちん怪しいもんなぁ
他に何かないかと物色したら
みーっけ
20050813163824.jpg

ワイヤーストラップ
そしてもう一つ
20050813184708.jpg

こちらは皮のストラップ
これは家族には不評だがついついお買いあげ~
続いてお菓子売り場で買い物し
デパ地下で夕飯の食料を調達して
沢山の荷物を抱え、自宅に帰り
荷造りをして
パパさんの帰りを待って
家族でに乗って帰省です
今から楽しみだー着くのは夜中かな

PageTop

無駄遣い

また買ってしまった
でも今度はなかなかお目にかかれないお品物
もう販売されていないし
○○○スの灰皿
これは今から10年前のお品物らしい
大事に保管されていたので、思いのほか綺麗

20050813195448.jpg

ここの陶器のシリーズで動物ものは沢山作られて
いてエアデールを見た時絶対ワイヤーもあるはず
と諦めずに探して良かった
もしかしたらお皿とかコーヒーカップもあったかも
いつか出会えることを期待して・・・
これは大事にしまっておこーと
地震で壊れるかもしれないから
うかつに飾ってもおけなし
タンスの肥やしとまた怒られそうだ

PageTop
