うちの子☆2ワン



PageTop

時に激しく

20060713162518.jpg

久々NEWおもちゃ?登場
20060713162532.jpg

あたいがこれからかわいがってあげるからね~~
と思ったがタンちんに先越され
20060713162544.jpg

激しくいたぶられるうさ子さん
20060713162604.jpg

目で訴えているペロ
なんとかしてくだしゃい
またしてもいつものパターン、いじわるなタンちん

PageTop

奪い合い

雨なので朝の散歩もままならず、ちょこっと
お外にでただけ、ペロは窓を開けたときに
雨だと察しがついたのか、珍しく自分から
家の中のトイレに用を足してくれた
おぉー助かった~タンちんはそんなこと
してくれずはずもないので、しかたなく
雨の中外へ、戻ってからは
NEWおもちゃを出してあげたよ
そしたらやっぱり、ほらほらほらね
20060513211447.jpg

案の定ボールを巡って争奪戦
勝者は決まってタンちん
20060513211514.jpg

疲れてハァーハァーいってもボールのそばから離れない
20060513211500.jpg

待つことにしびれを切らしたペロ
ママりん、なんとかしてくだしゃい!
としきりに訴えている。
ペロよがんばって奪い取ってこーいと熱い声援を送るが
ガゥ犬タンちんには近寄りたくないらしい
かわいそうなおかあたま
今度こっそり貸してあげるからね

PageTop

思い出の品

ペロが我が家の家族になってからもうすぐ5年
探していたワイヤーと初めてお店で出会い
その日のうちに我が家へ
その時何も準備をしていなかったので
ゲージなど、必要な用具一式をその場で買い
おもちゃも買ってあげなくっちゃと一緒に揃えた
パンダボール
20060416213426.jpg

やわらかくってピコピコ音がする普通のボール
ペロはボールが大好きだったから、よくくわえて振って
遊んでいたっけ
そのボールが遂にタンちんによって壊された
20060416213435.jpg

よくもガジガジしてくれたわね~~
いままで壊れずに遊んでいたのに
このパンダボールをみると、ペロが我が家にやって来た
時を思い出す懐かしい品。それが壊れてしまい、
なんだか寂しくなっちゃいました。

PageTop

雨の日

久しぶりに雨が降った
一ヶ月ぶりぐらいだろうか?
そういえばこのところおもちゃで遊んでなかったっけ
20060117205137.jpg

こんな時はお家の中で遊びたいよね!
けんかもせずに仲良く遊べたよ

PageTop

破壊女王

この前買ってきた唯一のおもちゃで早速遊んだよー
20051012160208.jpg

20051012160223.jpg

こんな感じで奪い合い、タンちん俄然張り切ってグィグィ
結局はタンちんが奪い取り、ペロは後から遊ぶ事になる
それが私としてはどーも気に入らない。
やっぱりおかあたまが先でしょ!
同じ部屋の中にいるから仕方がないのだけれど
どうしてもペロが譲ってしまう
決して負けているわけではないのだが
バトルは好きでないようです。
仕方がないのでタンちんを捕獲して抱っこちゃん
その間ペロはおもちゃを独占
よかったね~ペロ!!
そして2ワンに遊ばれたおもちゃは
20051012160237.jpg

本来このフラットボールの機能を楽しめないうちに
終わってしまいました。一時間も経ってないじゃんかー

PageTop
