うちの子☆2ワン



PageTop

ケーキを食べてまったり

ジュリちゃんのお家でまたまた抹茶ケーキ会開催
こぶつきでまたしても参加
行ってみてビックリ~~
amigoさんが台所に立ってなにやらやっている(笑)
もしかして本日は「リストランテamigo」
でもケーキの会のはずじゃ???
聞けばお酒のおつまみを作るらしい
ならば私もご一緒にお手伝い
20070504005740.jpg

たまねぎのサラダ
20070504005717.jpg

ほうれん草のサラダ
20070504010109.jpg

本日のメイン抹茶ケーキ
20070504010117.jpg

意外とあっさりめのケーキでした
20070504010039.jpg

ソワソワ?ジュリ家初体験のもぐもぐちゃん
20070504010028.jpg

おなじみブリちゃん
あっカンちゃん写真撮り忘れ。カンちゃん怒んないでね(飼い主も)
20070506154556.jpg

トリミングから帰ってきた家主のジュリエッタちゃん
本日も長々とお世話になりました。

PageTop

ちょこっと

カメラのバッテリーの充電器が壊れてしまい
旅行中も写真が少ししか撮れず(泣)
ようやく充電器を買ってバッテリーを充電したので
旅行中の写真アップしま~す。
バッテーの残りが少なくてたいして撮影してないのですが・・・
お宿の「渓山荘」
20070416151021.jpg

おとなりの「それいゆ牧場」ビビリのタンちんお馬に吠えていた
20070416150838.jpg

広々していた「道の駅」
20070416151041.jpg

楽しみにしていた「ドイツ村」だったが・・・
20070416150859.jpg

人もパラパラ~
20070416151147.jpg

園内を散策中
20070416150916.jpg

ひろ~いドックランを二人で貸し切り状態
2ワン一緒にボール遊びをするとタンがガウルので
別々にわけ交代でボール遊び

ようやくペロもボールにありつけた
20070416150933.jpg

タンちんもボールめがけて走る走る
20070416150945.jpg

お腹が空いたのでお昼に食べた石釜ピザ
20070416150956.jpg

期待をして出かけたドイツ村でしたが、ドックランだけ遊んで
帰ってきました。

PageTop

アジアインター

インターがあることをすっかり忘れていた私
ジュリママに声をかけて貰って
現地で待ち合わせ。2ワンはもちろんお留守番
だってお目当てはお買い物なんですもの
でも今回はしっかりワイヤーのショー見学しましたよ
いつもは気づいたら終わってた。が多いんだけどね
20070401014906.jpg

久しぶりにお会いできたワイヤーのお仲間
初めまして~のワイヤーさん。真剣にリンクを見つめておりました
やっぱり綺麗にお手入れされているワイヤーはカッコイイです。

PageTop

バースディー旅行

朝はのんびりと起床。天気はいまひとつパッとしない
一人のんびりと貸し切り状態の温泉で湯につかり
お肌はスベスベさ~
お腹も空いてきたころ朝食の時間
こちらも携帯画像のみアップで~す
20070328210400.jpg

テラスのような感じの所で食事を頂きました。
もちろん2ワンも一緒です
20070328210419.jpg

スペシャルはこれにフルーツとコーヒーか紅茶がつきます
パンをおかわりしたのでお腹一杯
お子は少なめのライト。そのおこぼれを2ワンは今日も
しっかり頂きました
特別、特別だってペロの誕生日だもん♪残すのももったいないし
かといって私はたらふく食べたのでお腹一杯だしね
朝食後はお部屋に戻り荷物をまとめチェックアウト

この後は大好きな「道の駅」により、しこたま新鮮お野菜を買い込んで
「赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村」へ
悲しいくらい寂しいところだった。人も・・・
(経営)大丈夫かい?と心配したくなるよぅ
つまんないのでドックランでひと遊びさせて早々に退散
雨もパラパラ降ってきて
ここからちんたらと下道で自宅に帰りました。
2ワンは車に乗ってた時間の方が長かったかもね
疲れたのか我が家に帰って来た後はソファーの上で爆睡です。

今日はペロ6歳のお誕生日、家族で楽しい思い出ができました。


PageTop

お泊まり 

温泉に行きた~~いと行っていたパパさん
お子も春休みだし、ペロのお誕生日も兼ねて
実家からの帰り道塩河原温泉にお泊まり
向かった先は前から気になっていたお宿
「美人の湯 渓山荘」
ほんまに美人になるんかい?温泉に入ったぐらいじゃ
変わらんと思うんだけど・・・・
道中親戚宅に寄ってたりしたので
お宿に到着したのも夕飯の時間の直前
ひとっぷろ浴びるまもなく夕ご飯
携帯画像だけアップしておきま~す。
20070401014745.jpg

毛がにのお姿が~~もちろん無言でしゃぶりつきましたよ
お塩で食べるおとうふ、新鮮お野菜のサラダ
20070401014810.jpg

魚の一夜干し、炭火焼きの鶏肉、ふろふき大根
豚肉のしゃぶしゃぶ、おぞうすい、締めはお菓子
お腹が途中で一杯になり、食べきれなかったお肉は
こっそり2ワンに食べてもらい、お菓子はお部屋に持ちかえって
夜散歩の後に頂きました。
お腹も満たされたので、温泉に入る前に
2ワンの散歩に懐中電灯を頼りに出かけました
散歩用にとお部屋に備え付けされています
散歩後やっと温泉に入りお部屋でルームサービスのアイスを
食べてまったり、まったり良い気分で一日は終了しました


PageTop
