うちの子☆2ワン



PageTop

今年もまた

一年とは早いもの
今年もまたこの季節になりました。
今が旬の果物そう「サクランボ」
20060622184218.jpg

またしても箱買い、お取り寄せ~~
おまけサービス品付き、形がへんちくりんでもお腹に入れば
みな同じ、ありがたやありがたや~~
すっかりこのお品に反応している2ワンたち
20060622184237.jpg

はよくだしゃ~~い、およだが・・・
20060622184252.jpg

後もう少しでしゅ
20060622184310.jpg

届いたでしゅ♪でもすぐ没収されちゃいました
でもちゃんと種をとってくれたでしゅ
おいちかったよー
さて問題!このガツ子さんは誰でしょう?

PageTop

抹茶スイーツの会

いつしか毎月恒例になってしまった
抹茶スイーツの会、いつもamigoさんにごちになっている
それも今回はまたしてもお宅訪問
向かった先は、ラッちゃん宅
20060522154815

超お久のラッテちゃん~~~元気だったかい!
すっかりモコモコちゃんになっていた。
20060522155409.jpg

大歓迎を受けているamigoさん
お顔ナメ舐めしまくられ~~
私はその間、真由ちゃんを抱っこ。
今日はお目目ぱっちり、かわゆいですなぁ
まだまだ2ワンたちより軽い、久々にだっこしましたわ
懐かしいざんす。
その真由ちゃんがおねん寝した時、本日のケーキを頂きました
20060522155116.jpg

意外とあっさりしていて、あっという間に1/4はペロリ
20060522162414.jpg

ロイズの抹茶チョコも頂いたよ、うすおさんありがとう♪
お腹も満たされた私、この後マッサージチェアーを陣取り
癒されておりました。すっかりお気に入りに・・・
また遊びに来ようと誓った私でありました。

PageTop

プレゼント

おぉ~寒寒
こんな日はお家にいるのが一番
なんて予定がなんもないから。ただそれだけ・・・
そういえばお友達から、先月の終わりに
誕生日プレゼントなるものを頂いたのだ
もうしっかり食べちゃったけど、ちょこっと紹介
家族からも頂けなかったプレゼント
嬉しいじゃ~ないですかぁ
20051206184232.jpg

「名古屋コーチンレトロプリン」
名古屋コーチン我が家のお口には滅多に入らない代物
そのプリンちゃん、中身は
20051206184245.jpg

いつものプリンより色が濃い
最近はなめらかなプリンばかり食べていたので
随分硬めに感じたが、昔ながらのプリンだった
私はこの時風邪をひいていて、鼻づまりだったので味覚がほとんど
わからなかったが、お子曰く、黄身の味が濃くてまいう~~
だったらしい。
食べ終わった器もしっかり使えるお得なプリンでした
硬め好きの方は一度食べてみて下され~~
プレゼントしかと堪能致しました。ありがとう!!

PageTop

およばれ

20051126165709

amigoさんの所にお子と二人で助っ人に
なんと抹茶スィーツを食べに来て~~だって
なんと嬉しい事を言ってくれるではありませんか!
こんなことならいつでも呼んで~~~
おまけにパパさんのパスタまでごちになってしまいました。
めちゃ美味しかった~~
amigoさん羨ましいす

PageTop

レディースフィンガー

またまた○○○でお買いあげ~
したお品が昨日届いた。
20050730151345.jpg

初めて見る品種のブドウ
マスカットで種なし~なんとも嬉しいじゃないですか!
それも皮ごとパクパク食べれるんだって
箱から取り出したら、一房でもかなり重い

20050730151402.jpg

早速冷やしましたわ
そして今朝食後のデザートに頂きました。
20050730151416.jpg

お子の指と比べるとほぼ同じぐらい
それじゃ私の指と比べると
20050730151430.jpg

こんな感じ 名前の通り”レディースフィンガー”じゃぁ
触った感じはまるでグミのよう
お味はやっぱりマスカット、皮も食べれるので
おもしろい触感。
今回はかわいそうなので下で待機していた
2ワンにあげてみた。
20050730151450.jpg

なんでも食べる2ワンでした。

PageTop
